秋山奈々@石丸SOFT1

ISHiMARU presents Nana Akiyama miniLive〜Cafe de NANA vol.2〜


12列まである椅子がすべて埋まる盛況ぶり。
開演10分前に並んだのでいわゆる抽選対象外入場で後ろから3列目?の右端に着席。
ステージ自体に高さが無いので顔しか見えず(苦笑)
2曲歌ってトークとQA、また2曲歌ってサイン・握手会という流れ。
歌は正直まだまだやなぁ〜。きちんとトレーニングを積めばもっと良くなるとは思いますが。
サインはCD、ポスター、ステッカーのどれかにして貰えるので今回はCD本体に。
サインしている間は話しかけても反応がいまひとつ。サインが終わって顔を上げてから話すのが良いようだ。
でもリサーチ不足でしょっぱい結果に(爆)