AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦191公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/K1=28+2/K2=39/K3=17/Ex=4)


メール枠。抽選勝ちで4順入場。センターブロック3列目右端に座り。


香菜cの左脚に縞模様のサポーター。最初間違えて靴下を履いたまま出てきたのかと思った(^^;
頭3曲は事も無げに見えたけど自己紹介の時に目がウルっててちょっと辛そうだった。


この日は東京マラソン開催ということでえれぴょんが早く走れる方法を発表。嫌いなものに追いかけられてると想像すると良いらしい。えれぴょんはナマコだそうだけど興奮気味に「あのぶっといのが」って・・・(笑)


泣きながら微笑んで」のこりすは妙なところで息継ぎが入ったりして本調子にはほど遠かったけれど、切ない表情や優しさにあふれた笑顔を見ていたら自然と鳥肌が立った。そしてこの歌はやっぱりこりすにしか歌えないんだと思った。


くるくるぱーのアイテムは私物。住人がSH903iを持っていたことからテレ電の話に。「テレ電好き?」と話を振られた香菜cの「すぐ切るってみんなに言われるんですけど」との発言に場内爆笑。みな口々に「○秒!」と叫んでたよ。って どんだけ被害者が多いんだかw


「卒業式」の2コーラス目、上手柱の横で自分のパートが来るのを待っている時のめーたんは緊張し過ぎで表情が硬い。見てるこっちまで緊張するよ(苦笑)


草原。いつもの様に上手寄りでこりすがオカロちゃんとタッチしようと構えた瞬間オカロちゃんがくるっと後ろを向いてしまっておもいっきり空振り。バツが悪そうなこりすに思わず笑ってしまった(笑)