AKB48@東京厚生年金会館(昼)

春のちょっとだけ全国ツアー 〜まだまだだぜAKB48!〜
開場12:30/開演13:00/終演15:25
1階9列右サブセンター通路側


入場時にBメンがお出迎えという話だったが実際はTシャツ売り場の手売り要員。さすがAKBクオリティ(苦笑) 買えばお話ができる(お触りは禁止)ということで柵の外から遠巻きに眺めただけだが、それでも12月のお披露目の時より随分垢抜けたというかかゎいくなってるのには驚いた。名札とか付けてなかったので誰が誰やら状態だったけど柏木由紀だけは左端にいた事もあって一目ですぐ分かった。あ、人数チェックするの忘れたゎ(爆)


のぞフィスは一曲目から出ていて・・・足の怪我という風に聞いてたんだけど絆創膏すらなくて普通に踊ってて前日の握手会キャンセルって一体なんだったんだろう。かおりんは完治してない足を庇いつつも頑張ってるのに。


骨骨のともていんは吹っ切れたのか昨日と比べて表情に余裕があるように見えたヮラ


くるくるぱーの後のMCが丸ごとカットで上からスクリーンが降りてきて「軽蔑していた愛情」PV上映。曲調から暗い内容であるのは想像してたけど、あぁいう映像は・・・ちょっと凹んだ。さすがにあの瞬間はカットされたらしいけど曲の振り付けにそれっぽい部分が残ってるね。


終演後のハイタッチ会のアナウンスでスタッフが「メンバーと接触したい方」と言ってたのが面白かった(笑) 夜の握手会でAに行こうという腹積もりだったので迷うことなくKに。こりすに「高校卒業おめでとう」を言えたのは良かったがタッチをした後にオレだと気づいて「お久しぶりです!」とかorz まだまだやな(c)<オレ