アイドリング!!!収録@球体

個人的理由で平日にあの辺りをうろつきたくは無いのだが、勇気をふりしぼって行ってきた(爆)
これまで22Fフォーラムまでは行った事があるんだけど球体は初めてだったんだなぁ。受付のお姉さんにフジテレビクラブの会員証を見せて奥に進んで行くと既に一本目の収録中でした。夜景には目もくれず(笑)早足で観覧場所へ。球体PDにふさわしく一番手前側の空いてる所にポ主したけどメンバーの顔は見えず正面に見える升野さんと石本アナばかり見てました。メンバーの顔は下に置かれたモニターで確認(爆)
一本目の終わりにあるメンバーが言った一言がきっかけで二本目はそれで録ることに。番組内容は伏せますが小泉瑠美cは最強ですなw
オリジナル曲の話題もあったけど今のところネット配信しか考えてないらしい・・・。
あれっ?そういや一人足りなかったぞ??


(追記)
横山ルリカcって体の半分ぐらい脚なのね。。。