AKB48「僕の太陽」販促握手会(第1部)

1100-1200 ソフマップ8号館3F
参加メンバー:柏木由紀/菊地彩香/仲川遥香/平嶋夏海/前田敦子/渡邊志穂/渡辺麻友


なっちゃん×1
この前の劇場握手会でHN呼ばれたのでその点について聞いてみると「いろいろ情報網があって」だそうで。情報網ってなんだよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「いろいろ吹き込まれてるんじゃないの?」と追求するも上手い事はぐらかされてしまいました。


志穂ちゃん×1
先日の公演での卒業発表について気になっていた事を聞いてみた。
メンバーに対して言ったのはあの時が初めてで、でも古株の2人は記録用のハンディカメラが入ってる事などで「何か」がある事に勘付いて公演中ずっと涙目だったそうだ。それ以外のメンバーにとってはまさしく青天の霹靂で、楽屋に戻ってからみんな号泣していたそうだ。
「志穂がいなくなるって実感が湧かないんだよねぇ・・・」とやゃしんみりした感じで握手終了。


この回が最後のなっちゃん志穂ちゃんにBの人気メンが揃ったこともあってそれぞれの所に待ち行列が出来ていたが、間に挟まれたあっちゃんの所だけはまったく人が居ないという稀有な光景が見られた。居ても2〜3人ですぐに列が途切れてしまい本人もどうしたらいいのか判らなくて戸惑っていた模様。オレが会場を出た後に号泣したらしい。