AKB48「僕の太陽」販促握手会(第3部)

1400-1500 ソフマップ8号館3F

参加メンバー:大島麻衣/小嶋陽菜/佐藤夏希/中西里菜/野呂佳代/峯岸みなみ/宮澤佐江


こじぱる×1
行くなり「あ〜のっぽさんお久しぶりです」と先制攻撃を食らう。確かに面と向って話すのは桜イベ以来だったと思うが、あの時でさえグリーンチームには2回しか行ってないし、その内の一回は全く会話をしていないし、そもそも名乗ってすらいなかったのに。面食らいつつ何で知ってるのかと聞いたら「いつもシンディが・・・」って情報が共有されていた訳ですね(汗
はつとりさんに良くテレ電を取次ぎした昔話をしたらちゃんと覚えてました。急遽参加だったせいかあんまし人が並んでなくて剥がされなかったのでドラマの話とかもいろいろ。「出番少ないじゃん(笑)」と突っ込むと「どこにいるか探してください」ってウォーリーかw


みぃ×1
何か話してみたかったので(笑)
こっちも桜以来だったんで覚えて無いだろう思ってた行ったら「あ〜っ!」っといかにも珍しい人が来た的なリアクション。即座にHNは出てこなかったが「知ってるの?」「だってシンディが・・・」ハイ終了w この辺りで本芸が介入して来ると「今日は剥がしが早いですね」といつもながらにストレートな物言いの峯岸先生w