AKB48 ひまわり組@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦255公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=47/H1=8/Ex=4)

出演:大江朝美/大堀恵/奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤由加理/戸島花/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/増田有華/増山加弥乃/松原夏海


メール枠。抽選勝ちで5順入場。この前と同じセンター立ち最前下手柱内5にて鑑賞。
地震と熱帯夜のせいで睡眠不足ゆえ終始眠気との戦い(爆) 座りだったら確実に寝落ちしてたと思われ。


花ちゃんは夏カゼの為今日も部分出演。ポンポン隊が見れないと寂しい。


Lay down後の佐藤(亜)さんは何かに似てるな・・・と、脳内検索したら思い当たったのはドム。マイクの替わりにヒートサーベルを持たせてみたい(おぃ


「最近嵌っていること」でみんなでネイルの見せ合い。のぞフィスだけ何も付けてなくて「心のキレイな人にしか見えない」と言い訳すると「やりたい放題やってる浦野シンディさんに似てきたね」と即座につっこむ花ちゃんw
ネイルサロンの店に電話を掛ける際めーたんがわざとウソを教えて香菜に掛けさせたとか。周りのメンバー曰く「まるでイタ電」「相手が可哀想」とか(笑)


今日も繰り広げられためーたんと香菜との舌戦にとうとう奥様が「最年長なんだから」とめーたんを諭す場面も。つい「まーちゃんにだけは嫌われたくないの」と本音を漏らすめーたん。ま、自分の娘のように溺愛してるからなぁ(笑) 研究生の倉持さんも「大堀さんをいじめないでください」とフォローに回ったりして大変(笑)