AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦256公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=48/H1=8/Ex=4)


メール枠。買ったら170番台のケツから数えた方が早い番号で、それを見た某奈瑠推しが連番回避で180番台へ。
抽選はその180番台が1順で凹まされました。そして170番台は・・・栄光のラスト入場。学くん強すぎるよ_| ̄|●


入場すると立ちセンターは既に居場所が無い感じで、一方バミュは疎らにしか人が居なくて快適そうだったので「まぁたまにはいいか」とバミュで見ることに。良く考えたらK2時代も含めて青春ガールズ公演を下手柱外で見るのは初めてだった。K時代は厄介ヲタの巣窟だったから近寄らなかったんだな(苦笑)
という訳で今日からたなみん推しになった訳ではありませんので(笑)


そういえばMIHOちゃんは珍しくストレートヘアで出演。これは本当に偶然だけどオレが見ていない公演のMCで「チームA時代はブリっ子だった」と言ったそうで、そういやもう何ヶ月もあの時の髪形を見て無いんだな、久しぶりに見たいな〜と昨日ぐらいに思ってたところだったのでまさにジャストタイミング。本人曰く「清純系」だそうで、この件に関するコメントは控えさせていただきます(爆)


シンデレラのMCに出てこなくて何かあったのかとちょっと心配に・・・歌には出てきたので衣装トラブルとかそういうのだったのかな?
でも歌の時はきくぢとかはーちゃんとかラブたんとか米ちゃんとかたなみんを見てました(爆)


シンデレラにおけるはーちゃんときくぢの表情の違いは解釈の差なのかなぁ?