AKB48 ひまわり組@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦258公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=49/H1=9/Ex=4)

出演:板野友美/大江朝美/大島麻衣/大堀恵/奥真奈美/川崎希/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤由加理/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/増田有華/増山加弥乃/松原夏海


メール枠。インフォに行ったら竜ちゃんが電話応対中で、話の内容からすると弁当を発注しているところだったらしい。で、片手間にやってくれるものだから間違って夜公演の紙バンドを巻かれそうになりましてw
抽選は微妙で11順。立ち最前のPNPNさんの右隣が空いていたので滑り込み。下手柱内4。


今日の小林香菜(笑)
ボウリングで11点しか取れなくて、他メンバーの説明によると投げる時にフィギュアスケートみたいに片足が上がるんだとか。後ろに球が飛んでいかない分だけマシなレベル?w
昨日船に乗った話。しきりに「ヨット」という言葉が出てくるがどうも小型の船をヨットと呼ぶものと勘違いしていたらしくて、「屋形船」と教えられると「親方はどこに乗ってるの?」と探したけどおじさんとおばさんしか乗ってなかったとかw
「怖い話をします」と言って自分のマイクに伝染歌のカバーを付けてこれで自分だけは大丈夫、とか。そのくせPAの仕業で照明が急に落ちると一目散に舞台袖まで逃げていく(爆笑)


Lay down。ラスト部分の全員で歌うところでめーたんが隣の有華cの耳元で囁くように歌い、くすぐったいから止めて、というリアクションをする有華。それでも止めないめーたん。
このやり取りがどうにもエロすぎて不覚にも(ryしてしまいました(縛)