映画「伝染歌」舞台挨拶(3回目)

東劇 15:20〜上映回
参加メンバー:大島優子/秋元才加/前田敦子/河西智美/峯岸みなみ/野呂佳代/宮澤佐江/高橋みなみ
ゲスト:ヴェートーベン
今日の「僕の花」当番:河西智美


B列の券を持ってて2列目だと思って行ったらA列が緩衝地帯になっていた為実質最前(^^;
司会のおねぃさんの呼び込みで下手側横扉からメンバー登場。下手から高みな・のんてぃ・あっちゃん・こりす・オカロちゃん・とも・みぃ・さえ〜。
皆さんほど良い具合に焼けている中でこりすだけは日焼け止め塗りたくった甲斐があって色白っぽく見えた。のんてぃが明らかに寝起きっぽい顔(笑)
芸人さんのコントの後、照明が暗転してぁゃιぃ3人組が棺桶を携えて客席側から登場。富士急DAYという事でAKB48が声で参加している棺桶墓場の宣伝でした。棺桶がガタガタ揺れて中から貞子っぽい動きの五井道子が現れるとビビって一番遠くまで逃げるとも〜み(笑)
控え室での裏話で、豪快な寝姿を晒していたのんてぃが起き抜けに「AV!」と叫んだらしいw
歌当番はとも。マイクを持って曲が始まるのを待っている時、画面を見ながら「とも、この歌知らな〜い」とか言ってて、流れてきたのは演歌のイントロ(爆笑)
若干へんなクセが付いてたけど無難に歌えてました。


舞台挨拶の前に映画本編をライブシーン辺りから最後まで鑑賞。
周囲の評価は散々だけどオレは結構楽しめました・・・が、謎が解き明かされていく後半部分は散漫な感じが否めませんでしたね。