映画「伝染歌」舞台挨拶(4回目)

東劇 18:50〜上映回
参加メンバー:大島優子/秋元才加/前田敦子/河西智美/峯岸みなみ/野呂佳代/宮澤佐江/高橋みなみ
ゲスト:ヴェートーベン
今日の「僕の花」当番:野呂佳代


写真手渡しが高みなだったので「ミナミガスキダカラー」の人に高速ループさせるプレイ。高速で回ったら意味無いと思うんだがw
物販にこりすがいたので並んで映画の感想など少しお話してナビDVDを購入。こりす曰く「変顔のオンパレードなので(笑)」


席はまたしてもB列で図らずも王。と連番。同じ列の野呂業界の方々がレベル高すぎでしたw
「僕の花」当番はのんてぃ。気付いたらサイリウムを振ってる自分(爆)
メンバーも手振ったり、のんてぃもヘンな合いの手を入れたりしてやけにファンキーな「僕の花」でしたw
控え室での暴露話で芸暦の長さ自慢をばらされて赤面するこりすキャワ(*´Д`)


3回目の時に見損ねた冒頭のシーン(ある意味とても重要・爆)を補完して脱出。