映画「伝染歌」舞台挨拶(4回目)

東劇 18:50〜上映回

参加メンバー:大島優子/秋元才加/前田敦子/河西智美/峯岸みなみ/野呂佳代/宮澤佐江/高橋みなみ/小嶋陽菜
ゲスト:島田夫妻
今日の「僕の花」当番:浦野一美


写真手渡しはみぃ。写真を裏返しの状態でくれるんだけど写ってる側をまじまじと見てから笑顔でオレに寄越しました。でもオレの名前を思い出すのに数秒掛かったので減点(何) あとで写真を見たらみぃが写ってました(笑)


ゲストの島田夫妻のコントは正直・・・昨日のモーツァルトが面白すぎたのかも。
今日のメインエベント「僕の花」独唱。ショルダーレスの黒いドレスに身を包んだMIHOちゃんが下手より登場。いつもとは違うシックな装いがちょっと眩しい・・・が、流れで島田嫁が付けていたティアラをMIHOちゃんが付けることにw それでメンバーも客席もテンションが上がったような気がします(笑)
そんな周りの状況とは裏腹に緊張でがちがちなMIHOちゃんに後ろのこじぱるが頑張って!と声援を送る微笑ましい場面もあり。
歌は・・・表情が硬く声も微妙に震えていたけど、それがまた繊細で独特の雰囲気を醸し出していて良かったんじゃないかと。最後まで無事に歌えて本人もウチらもホッと一安心。
緊張から解放されるとフォトセッションでは選抜メンの間に挟まって「わたしセンター!」といつもの調子に戻ってました(笑)
今日は髪が長かったけど衣装に合わせたんだろうか?w