AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦260公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=50/H1=10/Ex=4)


メール当っててかつ定時で上がれたけど渋谷に寄り道したので抽選には遅刻。対象外1番で入りました。。


バミュが空いてたら・・・って入ったら一見さんと思しきリーマンの集団に占拠されてたので大人しく立ちセンター2列目にて鑑賞。


取り合えず元気にフル出場してたので安心しました。


自己紹介のお題が「好きな言葉」って前に同じのをやってるんだけどネタ切れなのかな?で、前と違ってたらどうしようかとムダに心配・・・杞憂でした(笑)
あとぐっさんの「トゥギャザーしようぜ!」はウケたw


浴衣MCで「○×のシンデレラ」と書かれたタスキをしてきた(もぅ何でもアリw)残念な人に偶然とはいえアッパーを食らわせたまゅゅGJ!(笑)