AKB48 ひまわり組@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦262公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=50/H1=12/Ex=4)

出演:大江朝美/大島優子/大堀恵/奥真奈美/倉持明日香/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤由加理/戸島花/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/増田有華/松原夏海


抽選負けで18順。まぁいつもの感じ(苦笑) センター立ち2列目の下手柱内3にて鑑賞。


麻里子cのリタイアを受けて夜はめーたんが出場。FCブログによると別件で早起きしたそうで若干おねむな感じではあった(笑)


自己紹介のお題は家族に似ているところ。
奥様「顔がお父さんに似ている」 お父さんもかゎいいんだ(笑)
香菜「犬に似ている」 口を開けて人の顔をまじまじと見る様子が何かに似てるな〜、と前から思ってたんだが、そうか犬だ!(爆笑)
めーたん「今日は特別に私と麻里ちゃんからのプレゼントです」とつんつくつん。めーたんいい人すぎる。
佐藤(亜)「お母さんは目は死んでません」ww
こりす。めーたんから「スキ」とサインを送られてキャッチフレーズど忘れw「大島家は残念ながら(背が)小さい」。パパは158センチだそうで。


挨拶が終わっておーいぇが「僕の太陽公演・・・・まだはじまらないか。ウソついちゃった」とフェイント。良く見たら準備完了を示すライトがまだ点いていなかった(苦笑)


愛しさのdefense」は表の佐江cも裏の加弥乃もいないので花ちゃんとひぃの2人きり。途中、「あれ、こんなのあったっけ?」と戸惑ってしまうほどに2人が密着する場面があった。後のMCで判ったことだが出る前に花ちゃんが「脚の間開けといて」とひぃに指示を出していたんだと。めーたんが出すフェロモンの影響かどんどんアダルト向けになっていくひまわり公演。ぃゃ、表の方は知らないけど。


夕日前MCは夏休みの自由研究の話。
ゆかりんはヘチマの観察日記。あーゆかりんはそんな感じがするよw 「最後枯れちゃった・・・」
めーたんはカブトムシの観察。オスだけだとつまらないからメスも放り込んで。どうしてもソッチ系の話になっちゃうねw
こりすは拾ってきた木で家を作ったら蟻がいっぱい出てきたので叩き潰したw「群馬だもんね」「栃木ですよ!」と猛抗議w
香菜は百円均一で買ってきたストローでタコとかカニとか作ったらしい(苦笑) 「百円キンイチ」と発音して劇場内から総ツッコミw


「Lay down」。めーたんと有華cのイチャイチャを必死に笑いを堪えながら見ていたら「アンタ笑いすぎやで」って有華cに指差されてしまった><;


着替えタイム(黒)はいつも自虐ネタばかりなので褒める事にしようと。でも佐藤(亜)さんは「いつも言ってるんですけど私フィッシュアイドルなんですよ」ってそれを自虐って言うんですけど。それも「いつも言ってる」ってなんやねんw
着替えタイム(白)はメンバーの物真似。こりすが「め゙ーたん゙め゙ーたん゙」と鼻づまり気味の小野さんの真似をしたらめーたんがシンクロ。下手と上手でステレオ状態w
ゆかりんが「いつか食べちゃうわよ」とめーたん(に言われたらしい^^)の真似wで締め。