AKB48 ひまわり組@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦264公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=51/H1=13/Ex=4)

出演:秋元才加/大島優子/小野恵令奈/倉持明日香/小嶋陽菜/小林香菜/佐藤夏希/篠田麻里子/高橋みなみ/戸島花/中西里菜/野呂佳代/前田敦子/増田有華/峯岸みなみ/宮澤佐江


抽選大勝で4順。センター立ち最前下手柱内5にポジション確保。謎熊・まえちと横連。さらに右側には甲高い(ry。
メンバー変更のおかげで観覧13公演目にしてようやくあっちゃんが見れますたw
えれぴょんとあっちゃんは早くも映画の撮影が終わったそうで「劇場公演に専念します」と言っていたけど一軍の人は外の仕事をやってナンボだと思うので所属事務所の担当の方頑張ってください(爆)


あっちゃん自己紹介でテンパリすぎ。久しぶりの公演で興奮したのか?(笑) 以前と違って言いたいことがちゃんと最後まで言えてたのは進歩の証ですかね。
変幻自在のセーフティゾーンこりす。唐突に「ワインレッドの心」熱唱。ギリギリ昭和w


「アイドルなんて(ry」で花ちゃんがポンポン隊に復活。いつ以来だろう?
香菜はさんざん見ているのであっちゃんとみぃに着目。秋Pに一度やかって開き直ったのかみぃの方が楽しんで演ってたように思う。


ナッチノンのコントはこの公演に出ていないメンバーをネタにした上に内容もイマイチだった。それ以前にMCを全部コントに当ててしまうのはどうかな。裏で出てる時のメンバーが自由に喋っているのを見ているから余計にそう思う。


「Lay down」のみぃの一人芝居はエロやりすぎ(笑)


(追記)
こじぱるもFCブログで「MCゃりたい」って書いてますね。