B.L.T.全国版制覇記念 AKB48握手会

18:00〜 福家書店銀座店2階
参加メンバー:浦野一美柏木由紀片山陽加菊地彩香早乙女美樹


AKBにおけるコンベア式としてはヌルいけど福家としては若干早いという何とも微妙な流しの中で2周。


MIHOちゃんに「それってヅラ?」って聞きたかったのに間違って逆言っちゃった(爆) 長い方が地毛らしいですw
2周目で、し○さん・トモ○チさん・ymnkのドム3兄弟(マテ)の後に「どうも四男です」と言ったら「えっ?でもそんなになって無いですよね・・・」と言いながらオレのお腹をプッシュ!「あっ・・・」と言ったまま絶句しておられましたww


柏木ちゃんにはいつも「あっ、見たことある」って言われるんですけどw
はーちゃんにリタイアの理由を聞いたら「夏バテで・・・・」と最後の方は良く聞き取れなかったです。
後の2人はまぁテキトーに。物覚え悪いみたいw