AKB48 Team-B通常公演@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦269公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=54/H1=15/Ex=4)


メール枠も遠方負けで14順。バミュ最前下手柱外2にすべり込み。最近すっかりバミュ住人と化している感があるけど慣れると楽なんだよねここ(笑)
(追記予定)


自己紹介のお題は「どんな番組を作りたいか」。
MIHO「教育番組で子供達にティアラの美しさを小一時間教える」
奈瑠「学園ドラマで先生がシンディ・・・」後ろで大笑いしているなっちゃんをしばくMIHOちゃんw
ぐっさんジャンケンはパーであいこだった。「あいこの人は全身タイツでガリガリ君を買いに行ってください」。全身タイツを買いに行かないとw
KY。ヲタ声が酷くて何の番組か聞き取れなかったが「何がシンデレラだこのティアラ馬鹿!!」だけはわかった。一応本人の許可は取ったらしいw
まゅゅ「KYを1時間半ビデオにとって全世界に放送していかにヨッシーに似ているか伝えたい。」何気に毒舌家だよねw


あと、はるゴンもKUNOICHIで溺れたらしい。「暑かったから気持ちよかった」とちょっと負け惜しみ?(笑)


動物園MCは少しはマシだったかな。まぁこのメンツではもうこれ以上のものは望めまい。


日付変更線MCは「最近持った目標について」。
たなみんは最近ヱヴァの話しかしないな。あと涼宮ハルヒとか。ハルヒに反応するラブたんかゎいい。
ラブたんは仲やんの観察。「メガネだよ?」って志穂ちゃん酷いな(笑)
きくぢ「四字熟語を勉強したい」志穂「何か知ってるのあるの?」きくぢ「焼肉定食」w


浴衣MC。台風→タイプという無茶振りでw「好きな人のタイプ」。
「居る?」とはるゴンに聞くメンバーw MIHOチャンみたく大人なのに子供みたいなヘンな人が気になるそうで。「それは私が好きってこと?」と嬉しそうに聞くMIHOちゃんに「・・・ハイ」と不承不承に返事するゴン(笑)
締めにMIHOちゃんが「私は太っている人はキライです!」と爆弾発言(^^; 騒然となる場内に「傷つく人が多いよ」となっちゃんがツッコミを入れると「そんなことないよ。これから痩せればいいんだよ」と。お説ごもっとも。オレも腹へこまさなきゃなぁ(^^;*1


あと、「いよいよ4月の8日から始まった訳ですが」ってのはもういい加減止めようよ。もうじき終わるんだし、頭使ってないみたいで嫌。

*1:若干加筆修正。某公式記録員は肝心な所が抜けてて怖いなw