Happy Halloween!

この日劇場では新曲リリースと重なった事もあってハロウィンサプ(お菓子のばら撒き)が期待されたらしい。
しかしサプはチームBが前夜祭として一日早くやってしまって、ハロウィン当日はひまわりメンがちょっと扮装しただけで何も無かったんだとか。
去年も確かチームA公演でサプがあったけどチームKでは何もなかった、という事は・・・


『劇場のハロウィンサプはAKB48のハロウィン女こと浦野なんちゃら一美さんが仕切っている』


・・・という都市伝説(笑)


そんな日のオレ的サプは日付が変わる少し前まで仕事をして電車で帰ろうと駅の中を歩いている時に某メンバーと思われる人とすれ違った事。でもメイクがすごく濃かったし輪郭が似てるだけの他人だったかもしれないなぁ(笑)