AKB48 TeamB「会いたかった」公演@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦301公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=20/H1=24/H2=1/Ex=4)


抽選勝ちで4順入場。やっぱ智也くんだなぁ〜(笑)
4順とはいえ3順後で12人も入られた日にはもう座りたいところも埋まってたので上手へ。立ち最前柱外3にて鑑賞。
やっぱり慣れたポジションだと落ち着くしポイントが判ってるから楽しい。小僧連中がやたら五月蠅いのも公演に集中すれば気にならないしねw


自己紹介のお題は「紅白出場にまつわるエピソード」。
ヨネはクリスタルのトロフィーを貰った事。これグループで貰えるのかと思ったらかおりんがFCブログに画像上げててちゃんと個人名が刻まれてるんだな。そりゃあ一生モノだよなあ。
らぶたんは円陣を組んだ時ともてぃんとまいまいに挟まれて嬉しかったけど仲良くなりたいのはあっちゃん(爆笑) いや〜コドモは正直だねw つか仲良しになられるとらぶ熊さんが困るんじゃないですかね?w
はるゴンは伍代夏子の「舟」の踊りにはるゴンは出れるのにどうして自分が出れないのかとえれぴょんにやかられたと。中学生以下の出演は時間的に無理だった訳だがそれをはるゴンに言いたくなる気持ちはわかる(笑)
MIHOちゃんは「なんてったってアイドル」のフリをやってたらなぜか奥さまと仲良しになってメアド交換。それから「おもしろいことやって〜」と毎晩催促メールが来るようになって変顔の写メを送ってるとかw まぁ飽きられないよう頑張ってね。


恋プラ。ケガで休演の佐伯さんのポジションに誰か来た!と思ったらMIHOちゃんだった(笑) 昔取った杵柄どころか昔以上にイキイキ・キャピキャピなパフォーマンスwで他メンを圧倒。A2とはフリもポジションも違うんだけどその点も完璧。昼公演での出演はなかったので公演の合間に突発的に志願でもしたんだろうか。MIHOちゃんなら充分にあり得る話だし、これだから目が離せない・・・ある意味ヲタ泣かせだよ(爆)
出来には充分満足してたようだけどMCには不満があるようで「恋プラのMCってこんな感じなの?」と漏らされてましたw


未来の扉の間奏。なっちゃんにわき腹を突付かれた柏木ちゃんが思わず声を上げてしまうくらい反応(笑) その後柏木ちゃんに猛烈な反撃を食らってひたすら逃げ回るなっちゃんであった。