ON8

公式スケジュールに何も載ってないのでbayFMのゲスト一覧でAKBが出るのを確認。
それでも誰が出るのかわからず・・・といっても選抜組はNHKだしそれ以外のひまわりは公演だし、結局Bしかないだろうと思って聴いてたら出てきたのはMIHO・奈瑠・ポム・まつゆきの4名。


「卒業するとかとウソをつくと本気で泣く。みんな不安みたいで、自分の居場所があるというか(中略)泣いてくれるのが嬉しくてついやっちゃう」と本人は嬉しそうに語っていたけど、何か違うんじゃない?
そうやって人心を弄ぶのは正直感心しないな。一度だけなら許されるかもしれないけどもう何度もやってるし、そういうところが子供だって言われるんだろうな。やり過ぎてメンバーやファンから愛想尽かされても知らないよ〜。


・・・と脅しとけば少しは自重するかな?まぁしないだろうけどw