七瀬あずみ「あずミラクル!」DVD発売記念イベント

18:00〜 石丸SOFT1 3Fイベントホール


参加者は70名ほど。
通常この手のイベントはそのDVDに纏わる話をするものだが、それは前作(2本撮りw)のイベントの時に全部話してしまったそうで、今回はどうしてもという事でDVDとは全然関係ない「3日で6キロ太った話」を(笑)
おばあちゃん家に行った時に、2人して低血圧なのでどうしたら治るだろうと話になり、高血圧の人は塩辛いものを食べちゃダメだからじゃあ塩分を取ればいいんだ!という事になってw漬物を毎日500グラム食べ続けたんだとか(苦笑)


ジャンケン大会の商品は手製のクッキー+α。まぁすぐ負けたんでどうでもいいです(;´Д⊂)
撮影タイムは持ち時間は1分半で並みのDVDイベントより長めだったけど撮影会を経験しているとやっぱり物足りないなぁ(苦笑)
握手は2チェキ対象者(=複数枚購入)じゃない人から先に。剥がしとかそういう無粋なものはなくまったりと進行。
行ったら「ひさしぶりぃー」とか覚えててくれたらしい。先週のB.L.T.のイベントにくじけて行かれなかった話をしたらこれから毎月あるので来て下さい、とか(^^;
撮影会に顔を出す約束をして撤収。


(追記)
16日ってB公演やん(^^;