フェスタソーレ 東京撮影会

1部 10:10〜11:40 ◆シンボルブロムナード公園
2部 12:10〜13:40 ◆青海南埠頭公園
3部 15:20〜16:50 ◆スタジオクルセ2F
4部 17:10〜18:40 ◆スタジオクルセ2F
モデル:田中涼子後藤璃香

上記の2部と3部に参加。
本来4部まで参加する予定だったが、風邪の引き始めのような症状があった為受付け時に4部をキャンセル。それなら野外をキャンセルしろって話ですが(爆)


野外は二手に分かれて同時進行だったので涼子cに専念。客は12〜13人ぐらい。
快晴ではあったが風が強く、髪が乱れたり衣装の裾が乱れたりとベストコンディションには程遠い状況。モデルさんにとっては強い風の中でずっと目を開けていないといけないのが一番きつかったと思う。衣装は黒のワンピにショッキングピンクのニット。


3部のスタジオは背景が異なる2箇所に定常光がセットされており、こちらも同時進行。衣装→衣装+椅子あり、場所を変えて水着→水着+椅子ありの計4パターン。水着は黒ベースに銀?のレースの縁取りのあるビキニに黒のハートのペンダントでちょっと小悪魔っぽく。


3部終わりにサイン会。体調の事とか千葉ローカル放送「勝利の女神」をどうやって見てるの?とか(笑)