フェスタソーレ 東京撮影会

1部 10:10〜11:40 ◆芝公園
2部 12:10〜13:40 ◆芝公園
3部 15:20〜16:50 ◆スタジオクルセ2F
4部 17:10〜18:40 ◆スタジオクルセ2F
モデル:田中涼子古崎瞳

2度寝して目が覚めたら出掛ける一時間半前とか。シャワーして御飯食べて荷造りして慌てて家を出たら一杯忘れ物をした(核苦笑)


上記の2部と3部に参加。
2部は涼子c目当ての客は10人ぐらい。
春らしい陽気に恵まれ風もなくてベストコンディション。桜は先週がピークでもう全部散ってしまったかと思ったがまだ大丈夫だった。
都心の普通の公園(といってもかなり広いが)なのでアングル的に制約は多かったが、公園内にある運梯やブランコを使っての撮影は普段とは違った表情が見れるのでアリかなと。
休憩中にブログ用の写メを撮ろうとブランコに乗って手を目一杯伸ばしてる所がめっちゃおもしろかった(笑)
終了後スタジオへ移動。


3部の涼子c目当ての客は12〜13人ぐらいだったが両方の人数を合わせたらスタジオが狭い狭い(苦笑)
お芝居見に行くよって話でプレッシャーを掛けてしまったようで申し訳ない(笑)


終わってから新横浜へ移動する予定だったが激しい眠気に襲われたのでそのまま帰宅。