on8

大女優と麻里子cと半分寝てるこじぱるが出演。
聴かなくてもいいかと思ったらティアラの人イジラレ捲くりですよ。出てないのにw


「(1000回公演で)一発かましてました」(大女優談)
「なにが凄いかって1000回のうち500回出てる人がいるんですよ。なんか上に付いてる人」(麻里子談)
「最初にやるものを繰り返しやっちゃう方」(同)
「基礎から進まないんだよね」(こじぱる談)


さらにSKE48の話に及んで・・・
1000回公演の楽屋で「行ってこい!」という話で盛り上がったとか(・・・あまり笑えない)
オチとしてはティアラの人はPARTY公演とかで履く白パンが嫌なんだそうですw
・・・ブルマは見せたがるくせに(ボソ



あと新曲掛かったけど・・・ス○ップの「SHAKE」っぽかった。と思ったらアレンジャー一緒じゃん(^^;