ON8

出演:北原里英/指原莉乃/仁藤萌乃



留守録してたのを聞いたら室内アンテナの向きがおかしかったのかノイズが酷かったorz
紹介時のBGMが「ただいま恋愛中」研究生バージョンとか。ノイズ交じりながらも歌声がフレッシュ(笑)



「先輩に言われて記憶に残ってる言葉」で、B公演のバックダンサーで揉め事があって泣き出すメンバーも居て、それを見たMIHOちゃんに「公演前に泣いたら目が腫れてそんな顔でお客さんの前に立つのは失礼」と一喝されたことがすごく記憶に残っているときたりえ。
さらに「面倒見がよくて優しくてしかもおもしろい」と絶賛。これ聞いたら調子に乗っちゃうなw



さっしーがモデル志望って初めて知った(^^;