Radical League@FM FUJI

23:00-23:30 Studio VIVID



夜公演終了後、電車でスタジオへ。
ここに来たのは3年ぶりぐらいかな?
着いたらギャラリーが10人も居なくてかなり拍子抜け。それも古参マジヲタと厄介常連しか居ないという(苦笑)
新規で認知されたい人はこういう所でこそ必死に頑張るべきだろうにねぇ。。。



予告通り2300時にスタジオに登場。
ティアラ風の髪留めがヘッドフォンを着ける時若干邪魔w
「ファンの人がフリ真似をしてくれるんですよ」とムチャ振りされたので「Baby! Baby! Baby!」のフリコピをやりましたよ・・・路上で(爆)
ちょっとドッキリさせられる企画もあってかーなーり楽しい30分でした。
一番の収穫は改めて「残骸」宣言された事かな(笑)



写真を撮る段になってこんなブリブリポーズをしたものだからギャラリーは爆笑&ツッコミ入れ捲くりw



出番が終わってマジヲタはみんな撤収。厄介だけ現場に置いてきちゃったけど大丈夫だったかな?(^^;




こうして売れっ子アイドルの長〜い一日がやっと終わりました。
MIHOちゃんもヲタの皆さんもお疲れ様でした。。。