AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦416公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=9]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=11]
[B1=56/B2=30/B3=63]
[H1=24/H2=17]
[R=6]
[Ex=4]



※代役出演
菊地ポジ → 指原莉乃(M1,M2,M9)/瓜屋茜(M3,M13,M14-M16)




FC枠メール当選。抽選はまずまずの8順で立ち最前上手柱外3にて鑑賞。



OP小芝居。みんなしてアリナミンVを飲んだとかでテンションがおかしかった。
MIHOちゃんに至っては春にもお世話になった生ローヤルゼリーも飲んでギンギン(笑)



「夏休み残り一週間でやり遂げたい事」。
「部屋の掃除と料理」を挙げた柏木ちゃんはベビースターラーメンにマヨネーズという得体の知れない物を料理だと言い張っていた。
Oちくんのアレが普及する前に終わってしまったのが残念でならない(涙)



「どんなキャラに成りたかったか」。
MIHOちゃんが「昔は女の子っぽいのを目指していてその時はファンが結構騙された」という話をする度に、オレもとっとと三行半を突きつけときゃ良かったなぁ・・・と思う今日この頃。「裏切られた」と言い残して離れていったファンに向かって「うるせぇって思った」って話は苦笑するしかなかったね。
栄養ドリンクが効きすぎて気が大きくなったのか、



「ワタシの事が好きならワタシの言う通りにしてほしいの」



・・・憧れてるのはシンデレラじゃなくてワガママ言い放題の女王様だった様ですw
従順な若いファンも増えた事だし、言う事聞かないオッサンはそろそろ推し変消えた方が良いですかねw
ワッショイ!BでMIHOちゃん独占(脳内)したのでもう思い残す事もないし。



うりゃ〜の16回目の誕生日という事で事前に配られたサイリウムを「僕の桜」で点灯。
客席全体で一斉に振られるオレンジ色のサイリウムがとても綺麗でした。



そういやラストMCの所の雄叫びを横っちょのメンバーに振ってたね。
それだけは聞き入れて貰えたらしい。





終演後謎熊さんのおすそ分けで麦御飯を頂きました。ご馳走様でしたm(__)m