TOKYO体操実演@丸の内特設競技場

出演:秋元才加/大島優子/倉持明日香/松原夏海



寝坊(爆) キバを見ながら飯を食い、シャワーを浴びて身支度を済ませ軽装備で出撃。
定刻丁度に現着。と、同時に既にポ主っていたSま@・Tモイチ両氏から何でいるんだよ的ツッコミが入るorz
アスリートの人が挨拶と宣誓をやった後に薄ピンクのポロシャツに白いパンツという井出達の体操指導員が登場。上手からもちぃ・こりす・才加・住人。
一回しかやらないと思ったら二回やったので二回目は少し記録してみたり。
有意義なイベントだったかどうかは微妙な所だが、こりすのパッツン加減と才加が満面の笑みで繰り出す掌底(違)が見れたので吉としよう。