AKB48 TeamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦436公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=15]
[B1=56/B2=30/B3=68]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
小野恵令奈 → 藤本紗羅(ユニット:佐藤夏希
小林香菜 → 有馬優茄(ユニット:奥真奈美




FC枠当選。メールは当たるんだけど入場抽選は絶不調で17順。連番で購入した住人好きのSくんを道連れにしてしまって申し訳。センター立ち2列上手柱内4にて鑑賞。



TOKYO体操ではぱっつんストレートだったこりすの髪型がぱっつんウェーブになっていた。
某ムチャ振り番組のわらしべ長者企画で手に入れた振袖を来年の成人式で着る計画だとか。



「初恋泥棒」のセンターのドンデンからNなっちが出てきた瞬間、Sくんの溜息が。ご愁傷様。


「ごめんね ジュエル」はダンサーなし。その方が集中して見れる、と言えばまぁそうなんだけど。


「おしめし」。衣装はノーマル。その分間奏のセリフを少しずつ変えてる。とも〜みがいいね。



秋といえば・・・おいしい食べ物の話。
「漢字で書くものは野菜だと思ってた」。こりすはどんな環境で育ってきたんだ?
生牡蠣は大人の食べ物で、食べれない大人は子供。
子供ですみませんでした><;
大人なのんてぃは通な食べ方を知ってるな。



3回公演の3回目にも関わらず全てにおいて質の高いステージだった。
ありゃまの「梅田さんに負けた気がしません!」みたいな発言はAやBじゃ出てこないね。
研究生っていろんなチームにサポートで入ってるけどK公演に出てる時が一番楽しそうに見える。
ユニットをやらせて貰えないハンデを差し引いてもチームKから得るものは多いんだろう。




終演後ははなの舞で飲み。