STAR digio MUSIC UP-STYLE

出演:牧野隆志 ゲスト:浦野一美



すいません、「大声ダイヤモンド」の研究生ver.とSKE48 verの存在をスルーしたのはオトナの事情ってやつですか?(ってそこかよw)


終始和やかな雰囲気の中、「大声」を流す時に選抜メンバーが歌う通常Ver.ではなくチームB Ver.を選んだ牧野氏の「だって選抜メンバーに入ってないじゃないですか」の一言に食ってかかる所はいつもの強気なMIHOちゃんだった(笑)


「憧れの人」がいつの間にか松たか子から戸田恵子に“推し変”してたw
松さんバラエティの人じゃないしね(笑)



帰る時に小型プリンを被って上機嫌だったらしいのは尾木ブロ(12/15)にある通りw