AKB48 teamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦471公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=11]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=22]
[B1=56/B2=30/B3=85]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
大島優子(全休) → 仁藤萌乃(ユニット曲のみ梅田彩佳
佐藤夏希(M9,M16のみ出演) → 大家志津香
野呂佳代(全休) → 近野莉菜(ユニット曲のみ倉持明日香




FC枠で当選。でも、こりすが後出しで休演。いつになったらこりすに新年の挨拶ができるんだろうか?


抽選はまずまずの9順。センター立ち最前上手柱内1にて鑑賞。



こりすが居ないのでもちぃ・萌乃をメインになるる・とも〜み・めーたん・住人を見てみた。
もちぃには正面と花道の両方から一本釣りされるという・・・この前の握手会は規制がすごくて尻ごみしたけど次は頑張ってみようかな(おぃ)
チカリーナは0ズレでも絶対にオレの方を見ない事が確定したので(A4R、研究生公演の時からそうじゃないかと思っていたけど)今後何があってもスルーすることにします(爆)


萌乃は昨日と今日の計6公演で流石に終盤はお疲れ顔だったがやっぱりK公演楽しそうだったなぁ。MCでキレてちょっと怖い萌乃もナカナカ。


自己紹介MCで「頭がクラクラするんです」と言っていたえれぴょん。「会いに行こう」前MCで遅れて出てきて何事も無いかのようにキョトンとした顔をしていたが、曲の最中に膝から崩れ落ちるように倒れてしまい、めーたんに抱えられて上手捌け。多分貧血だと思うのでFeをいっぱい採ってください。

><