渡り廊下走り隊デビュー&リリース記念イベント

18:30-19:45 ラクーアガーデンステージ



出遅れて1850時頃現着。もう握手始まってるんだろうなと思ってたら丁度これから歌うところだった。観覧エリアはイスが取っ払われてオールスタンディング形式。ステージが低い&メンバーの背も低いので顔しか見えないw


握手会が始まっても後方でKS常連の皆様とヲ戯れ。
みんな推しがいないのになんで来るかなぁw

とりあえず観覧エリアの中に入っとこうと思って入口に行ったら小さいビニール袋を示して携帯電話とか小銭入れとかポケットに入ってる金属類を入れろという。金属探知機でボディチェックをするから、いう説明だった。
昨日2ちゃんで犯行予告があったせいだと思われるが物騒な世の中になったもんだ。


エリアの中に入っても後方でウダウダ。人が徐々に少なくなって来て仕切りが「列が切れたら終わらすぞ」と脅し始めた頃にようやく参加。
アホ面でおどけてるはるゴンに「もぉ、ちゃんとしろよ!」とやかった後、まゅゅに向かって敬礼! 「あーっ!」と見たことある奴が来た的反応をしつつちゃんと敬礼で返してくれるまゅゅはいい娘。
鼻をグズグズ言わせて「早く終わんないかな〜」って顔をしてるラブたんをスルーしてなっちゃんに出席とってもらってお終い。


撤収前の挨拶でまゅゅが「Tokyo Dome City でボクと握手!」さすが戦隊ヲタ(笑)



イベント参加券があと一枚あるけどこれって劇場で使えるんだっけ?