フェスタソーレ東京撮影会

1部 10:00〜11:30 ◆駒沢オリンピック公園
2部 12:00〜13:30 ◆駒沢オリンピック公園
3部 15:20〜16:50 ◆スタジオクルセ2F
4部 17:10〜18:40 ◆スタジオクルセ2F
モデル:柏木美里古崎瞳


最寄りの駒沢大学駅から現地まで徒歩で10分ほど掛かるので余裕を見て少し早めに着いたら、駅の改札から地上出口までの通路に長蛇の列が。何かと思ったら大学入試を受けに来た受験生たちの行列だった。
はてどうしたものかと見回したら近くにエレベータがあり、こっちには誰も並んでいなかったので乗り込み、あっという間に地表へ。



新規開拓のつもりで古崎さんを撮りに1部だけ参加。
実は古崎さんとは初遭遇ではなかった。ここ参照。その時は完全にスルーしてしまったので全く記憶に無いのも無理はない。



古崎さん目当ての客は自分を入れて7人。朝早いとこんなものか。
撮りやすい人だとは思うけれど表情のバリエーションに今ひとつ物足りなさを感じたのはいつも撮っている涼子cが面白すぎるからだろうか?w
まぁ素直に考えれば自分に技術が無いからだろうね。
豆知識的なものとしては普段からハロプロ好きを公言しているが最近はAKBも聴いているんだそうだ。この辺りから切り崩せるかどうか(何)