佐藤由加理 DVD『Sweet Fairy』発売記念イベント

13:00- 石丸ソフト1 3Fイベントホール



1240時に到着して抽選BOXに手を突っ込み107番。
イベントが始まってからも人が来てイスがほぼ埋まった。最終的に130人ぐらいの入り。
ゆかりんでもちゃんと集客力があることにちょっと感動(失礼な)。



挨拶の第一声が「不景気な中来て頂いて・・・」に思わず笑ってしまったが、これってアイドル業界にとっては結構切実な話だったりする訳で。
「今ほしいものは?」との質問に「引っ越したいと思ってて、家がほしい」
「料理でピザを作りたいけどかまどが無い」
ゆかりん一々面白いわ(笑)



トークの後撮影タイム。といってもシャッターボタンが押せるのはDVDを買った枚数分だけ。1枚しか撮れないのであれこれイジってやろうと思ったけれど「自分が一番かわいいと思うポーズで」と注文をつけただけ。そしたら「う〜ん・・・なんだろうな? やっぱりこれかな?」と取ったポーズがうさちゃんピースとかw



握手は「みぃと仲いいんだね〜」と尾木ブロでみぃが書いてたのをネタにしたら食いついて来て、スタッフの人が「ありがとうございました〜」と流しに掛かっててもまだ喋ってた(笑) 「また明日ね」って言って撤収。




時間潰しとか面倒臭いし早起きで眠かったので劇場方面をスルーしてとっとと帰宅。