CinDy Syndrome #1@bayfm78

DJ:浦野一美/GUEST:曽根由希江

公演後聴きながら帰ろうと思って持ってきた携帯ラジオのスイッチを21:25分頃に入れたらMIHOちゃんの声が・・・フライングでON8に出てやんの。やられたorz



帰りの電車の中でノイズと戦いながら、残り10分ぐらいは家に着いてクリアな音声で聴いたけれど、初っ端からウザさ全開(褒め言葉)で途中ゲストの曽根氏にも助けられながら頑張って喋ってたな〜(笑) でも、ちっとばかりはしゃぎ過ぎ。Traffic Updates(交通情報)へのフリは真面目にやらないとドライバーから苦情がくるぞw
初めての一人ラジオでしかも生放送だからテンション高いのはわかるけど、ずっとあの調子だと聴いてる方も疲れちゃうよ(苦笑) まぁそこら辺は反省してるようなので次回以降に生かされる事を期待してるよ。ストップウォッチもちゃんと使ってねw