CinDy Syndrome #2@bayfm78

DJ:浦野一美


この番組、メンバーからのメールが多いなw
早くも乗っ取りを画策するこじぱるwに始まってヨネ、きたりえ、美香ちぃ、なっちゃん
「きたりえはAに入ってから磨きが掛かって、写真を見るとどんどん綺麗になってる」ってどんだけチェックしてるんだよ!(笑)
あと美香ちぃが聴けないのはラジオが無いからじゃなくて電波が入らないんだよ(苦笑)


今週はだいぶ落ち着いたかな。メリハリもあって聴きやすくなってたと思う。
毎回、と言ってもまだ2回しかやってないけど、放送が終わるとなぜか寂しい気分になる。
例えて言うと学校の文化祭が終わった後みたいな。



(追記)
美香ちぃの理想のタイプ「階段を下りるのが早い人。一段抜かしをする人よりもリズミカルに降りていく人」と聞いて真っ先に思い浮かんだのが村井国夫。わかる人にだけわかるネタってことでw