2ショット撮影

3末期限で延び延びになっていたものをようやく行使。


ウチは呼ばれるのがいつも遅くてこの日も21時40分過ぎだったかな?
ステージ前に移動しながら「今日もヘロヘロだったんでしょ?(笑)」ってツッコミ入れたら「天国野郎に久しぶりに出たよ。見てないの?」昼しか当たってないから見てないっていうと「カフェで見なきゃダメだよ!」と怒られた(汗)


例によってポーズがNO PLANなので清水君に助けを求めたら「快気祝い」ってことで謎ポーズ。


扉の方に戻りつつ、「ドラマ見てる?」「うん見てるよ」「どお?どお?」って感想を強要されてリアクションに困っていると「ハイあっくん、ア〜ン」って目の前でミクの演技再現(爆)
ってかオレよりも傍らで見てたなっちゃんの方が喜んでたよww
でも相手役のコは細いからタイプじゃないとかHGだったら良かったのにとか言いたい放題w


NHKは土日1個ずつしか見ないといったら全部見なきゃダメだよ!ってまた怒られた><


療養中はずいぶん弱気だったりしたけど、もぅすっかり元のウザかゎいいMIHOちゃんに戻ってたよ。
やっぱり元気なのが一番だね。