AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦498公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=26]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=2]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=6]
[H1=24/H2=17]
[R=13/TR=1]
[Ex=4]



出演
チームK梅田彩佳/大堀恵/奥真奈美/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海
サポートメンバー:石田晴香(研)/岩佐美咲(研)/片山陽加(B)/佐藤すみれ(研)/鈴木紫帆里(研)


※ポジションシフト
秋元←佐藤すみれ(ユニットは増田)
大島優←近野?←岩佐?(ユニットは倉持)
小野←片山
成瀬←石田
宮澤←鈴木



FC枠ハズレで一般で出したら当選。都市伝説来たよ。Sんちゃんもビックリしてたよw
待機列で出鱈目な順に並んでたり自分の番台じゃないところに並んで半券よこせと言ってみたり新規とゆとりだらけで大変ですね(苦笑)


メールは当たっても入場抽選がアレで今日も18順。最近こんなのばっか(苦笑)
センター立ち最前やや上手寄りのTぼくら先生の後ろにポジション確保。上手柱内4ぐらい?


立ちエリアだと寸劇のセリフが聞き取りづらくてキツイね。めーたんが1ダブの先輩役で奥さまが万引き常習少女とか(^^;


今日はもちぃととも〜みを見ようかなぁ・・・というかほとんどその2人が目当てだったんだけど、寸劇が終わってぞろぞろ出て来た中にKメンでも研究生でもないがよく知っている顔があった。チームBの片山はーちゃんが助っ人に。これぞ「昭和の日」サプライズ(笑)
まぁ出てきた瞬間はお互いに「何で居るの?」みたいな感じでニヤニヤしてたけど(爆) 本編4曲目とアンコール1曲目以外は全部出演でどれもしっかり踊れていたからちゃんと時間を掛けてレッスンしてきたんだと思う。えれは外仕事で休みが多い娘だから今後もアンダーとして出てくる機会は多いんじゃないかな。
ネイティブBが他チームの応援に出るのは実に画期的なことなので(笑) これに触発されて他のBメンも積極的に他所のチームの空気を吸ってみるといいと思う。
B4thに入ってから頑張ってるなぁって見てたけど今日の公演でオレの中でのはーちゃんに対する評価が確実に上がった。


はーちゃん以外では当初の目的通り(笑)もちぃととも〜みをメインに。
ユニットもこの2人が出てるのが好きかな。


才加ソロの代わりに出た有華の革パンが・・・なんたら羊羹みたいに楊枝で突付いたらはじけそうだった><


アンコール衣装ってフトモモを見せるべき人が見せるようになってるんだな。
「ハンパなイケメン」って曲で指差されてもなんか嬉しくない(爆)




「14女祭り」の主犯が実は有華だったってのが一番笑えたが、「愛の色」で有華が歌う「♪愛の上塗り」のフレーズを説明する為に延々と映画『ベスト・キッド』の話をするのんてぃに座布団一枚w