AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦499公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=27]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=2]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=6]
[H1=24/H2=17]
[R=13/TR=1]
[Ex=4]



出演
チームA:北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子
サポートメンバー:岩佐美咲(研)/小原春香(B)/佐藤すみれ(研)/近野莉菜(K)/野中美郷(研)/松井咲子(研)
バックダンサー:大家志津香/上遠野瑞穂/菊地あやか/小森美果/鈴木まりや/前田亜美


※ポジションシフト
板野友美←近野(ユニットは藤江)
篠田麻里子←中田←なし
峯岸みなみ←野中
宮崎美穂←岩佐(ユニットは近野)
大島麻衣)←佐藤すみれ
川崎希)←松井(ユニットは佐藤亜美菜




研究生公演はハズレるのにA公演が当たるのも都市伝説?w
この日は常連がいつもより多めで「何か(重大発表が)あるんじゃないの?」とかw


隣の番台に常連の最も濃い部分が集結して「シンケンジャー祭り」開催中。こりゃ〜干される(=裏を返せば隣の列の自分が抽選勝ちする)だろうな、と内心ワクワクしていたら案の定2順で呼ばれたw
座り最前より立ち最前の方が楽しいのは承知の上で、一応空気も読んで最前上手柱外5に座り。
できる娘のきたりえが最前をチラ見もしないのは予想通りだったが、高城のガッツキがハンパなかったのは予想外だったな(^^;


ゆかりん「JK眠り姫」のスローパートでドンデンの鏡を見ながらお腹回り直すのヤメレww


ゆかりんの網戸ネタってもう3年引っ張ってるんだけど未だに網戸が無い家に住んでるんだな。こじぱるはゆかりんの貧乏ネタが大好きでいつも「ゆかりんお金ないのにね」ってニコニコしながら言ってる。



きたりえの元気ハツラツ(死後)なダンスが近くで見られるだけで良いと思っていたが、なんか色々空回りすぎというかフリ間違いが多くて、「あの頃のスニーカー」では立ち客の動きに釣られたのかすごい大間違いをやらかした。スタッフに怒られたのか自分に腹が立ったのかアンコール明けで出てきたら目にいっぱい涙をためていて、「参上」はずっとそんな感じで進んで、「大声」が終わる頃には流石に笑顔に戻っていたが小原さんに「大丈夫?」と声を掛けられていた。まじめ過ぎるだけにあまり思い詰めなきゃいいんだけどな。



終演後ドンキ裏で知り合いとUTBを見ながら駄弁っていたらマネージャーのM本さんが通り掛って覗き込んで来たので、きたりえがインタビューでネガっぽい事ばかり言ってるのでもっと自分に自信を持つように言ってやってくださいとお願いしてみた(爆)
その後、謎熊・Hつとり両氏におすそ分け。