CinDy Syndrome #5@bayfm78

DJ:浦野一美/GUEST:平嶋夏海



同期のなっちゃんが来たって事で最初からウザクライマックス状態(苦笑)


迷惑メール効果wで今週もメンバーからメールが沢山。
MIHOちゃんの性格からして「どう?すごいでしょ?!」って自慢したいのがミエミエなんだけど、リスナーの立場から言わせて貰うと「どんなに頑張ってもイッパソのメールって読まれないんじゃん」って話なわけで。
だからって全部止めろって事ではなくて、短い時間の中で上手いこと遣り繰りして欲しいなと。

ま、一回も投稿した事がないオレが言うのもアレだけど(^^ゞ


・・・それともメンバーのメールで埋めなきゃいけないほど一般投稿が少ないって事なんだろうか?(^^;