michirizumu Vol.1@恵比寿天窓.switch

開場18:00 開演18:30
出演:星野みちる、Rizumu

Rizumu

初見初聴きということもあり半ば様子見モード。リストバンドやTシャツといったオリジナルグッズもあり動きを伴ったノリで見るのが正しいと思われる。手振りを「ミラーで」という指示に、AKBに入り浸っているうちに“コピー”しか出来ない体になってしまった自分に軽く衝撃(爆)


星野みちる

最初期のライブに抽選でハズレて以来、見に行きたいと思いつつも踏ん切りがつかないままズルズル来てしまったが、ここへ来て漸くタイミングが合った。


Rizumuはカラオケだったが、こちらはギター・パーカッション・ピアノ付きの本格的なアコースティック・ライブ。MCは相変わらず緩かったが、澄んだしかし力強い歌声は心に沁みた。今回は残念ながらMIHOちゃんが作詞した曲は歌われなかったけれど何れ聴く機会はあるだろう。
連休中ということもあって人多すぎだったので次はもう少し落ち着いた雰囲気の中で聴きたいな。




物販は参加せずに知り合いの分が終わるのを待っていたら女の子3人組みが2階から降りてきて、その内の一人が謎熊さんに向かって「久しぶり〜」。こんなところで何だと思ったら鯖零の路代だったw
その後は駅近くのさくら水産で閉店まで飲み。魚肉ソーセージは健在だったがピリカラこんにゃくはたこキムチに変わっていた。