AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦502公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=27]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=4]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=6]
[H1=24/H2=17]
[R=13/TR=2]
[Ex=4]



出演
チームK梅田彩佳/大堀恵/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海
サポートメンバー:石田晴香(研)/岩佐美咲(研)/片山陽加(B)/佐藤亜美菜(A)/鈴木紫帆里(B)/林彩乃(研)/前田亜美(研)


※ポジションシフト
秋元才加←なし(ユニットは増田)
大島優子←近野?←岩佐?(ユニットは倉持)
奥真奈美←林(ユニットは岩佐)
小野恵令奈←片山
河西智美←前田(ユニットは亜美菜)
成瀬理沙←石田
宮澤佐江鈴木紫帆里



おやつのみ当選。抽選負けで16順はいつもな感じ(笑・・・えない)
センター立ち2列目の下手柱内4にポジション確保。



寸劇はNの姉とちかりーなの父親が不倫してたとか、才加の父親が喧嘩の仲裁で刺されたとかの話の後に「汚れちまった悲しみに(ry」という展開はシュールなコント。


今日見たポジションはのんてぃ・梅子・Nの0ズレが多くて、もちぃを見るのには向いていない。
そんな気持ちを見透かしたかのような、住人の「皆さんお気に入りのメンバーがいるとは思いますが、そんなのお構いなしに皆さんのことを見てますよ」的発言ww


カルデ・・・もとい、前田(亜)さんは母の日のプレゼントに服をあげるとか。サイズが一緒なので二人で着回しできるみたいな。遺伝なんですかね。
基本的に前田(亜)さんがとも〜みのアンダーで、ユニット「抱きしめられたら」のみ亜美菜がスポット参加。前田(亜)さんのフラットな歌声がウェットな曲には合わないという判断は正しい。任された亜美菜もきっちり曲の世界観に合わせてきてスキルの高さを見せていた。が・・・1曲の為に残りの1時間50分ぐらいを待機させられる亜美菜は大変だな。


「環境が人を作る」とはよく言ったもので、はーちゃんの顔つきが段々Kっぽくなってきた。
「ハンパなイケメン」の眼光鋭いあんな表情は今までBで見たことねーぞ(笑)


有華が左の膝下にテーピング。めーたんに至っては両膝を挟むようにテープでグルグル巻き。辛そうではなかったけれど、どうかご自愛を。