AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦503公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=27]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=4]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=7]
[H1=24/H2=17]
[R=13/TR=2]
[Ex=4]



出演
チームB:浦野一美/多田愛佳/片山陽加/小原春香/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/平嶋夏海/米沢瑠美
サポートメンバー:内田眞由美(研)/鈴木紫帆里(研)/近野莉菜(K)/野中美郷(研)/林彩乃(研)/前田亜美(研)


M7バックダンサー:岩佐美咲/大家志津香/上遠野瑞穂/鈴木まりや/林彩乃/松井咲子


※ポジションシフト:
柏木由紀←野中(ユニットのみ仲谷)
佐伯美香←近野
指原莉乃←林
仁藤萌乃鈴木紫帆里(ユニットのみ片山)
渡辺麻友前田亜美




夜公演のみ一本釣り成功。でも抽選はそこそこ干されて12順。
隙間だらけのバミュ最前に若干未練を残しつつ祭優先で立ち2列目やや下手寄りにポジション確保。視界的には特に問題なし。
前にKヨシくん、Oチくん、ぱんP、後ろに王。とHつとりさんといった具合に知り合いが固まって楽しかった^^



MIHOちゃんはいつの頃からか全曲出演で完全復帰。M2で他メンより遅れて出てくる以外は特に気になる部分はなく、飛んだり跳ねたり走ったり転んだり(これは振り付けだけど)もう何をしても平気みたいだった。『天国野郎』も「見て見て!もうこんなに元気だよ!」とアピールしてるかのような暴れっぷり(笑)
自己紹介は勢い余り過ぎてやり直し(苦笑) 周りが見えなくなるほど没頭するのは「かさぶたをはがす時」だそうで(笑)


JKじゃんけん。はーちゃんに勝った鈴木(紫)さんが何事かに気づいて手を合わせて客席に平謝り。いやいやいやいや、ガチでやってるんだったらそんな事する必要ないでしょ(^^;


アンコール2曲終わってMIHOちゃんからお知らせ。AXで1位になった『初日』が『涙サプライズ!』のC/Wに決まったとの事。大騒ぎな中でサポート研究生が捌け、入れ替わりに上手袖から押し出されるようにきくぢがステージに。「ドサクサに紛れて昇格かー!?」と一瞬色めきたったけど流石にそこまでは至らず(汗) MIHOちゃんばかり見てたので曲の間きくぢがどんな感じだったのか全然記憶にない(爆)


『アリガトウ』も終り、手繋ぎ挨拶で仲やんが生誕発動。BGMはまだ『誕生日の夜』だった。PV撮影で劇場に来れなかった柏木ちゃんからの携帯メールをなっちゃんが代読。十代最後の年にどれだけわがままなはーちゃんが見れるか楽しみだな(笑)
セレモニーの間中ず〜っと、ラブたんがきくぢにじゃれついてる姿が微笑ましかった。



終演後は王。、Hつとり両氏と3杯で1杯タダの店へ。豆腐とキュウリw