AKB48 team研究生「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦505公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=27]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=5]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=7]
[H1=24/H2=17]
[R=13/TR=3]
[Ex=4]



出演:石田晴香/岩佐美咲/内田眞由美/大家志津香/上遠野瑞穂/菊地あやか/佐藤亜美菜(A)/佐藤すみれ/鈴木紫帆里/鈴木まりや/近野莉菜(K)/野中美郷/林彩乃/平嶋夏海(B)/前田亜美/松井咲子




5末期限の研究生98中拳(研究生公演ご招待)を使用。まぁタダで見れるんだし使わなきゃ勿体無いってことで。



昼間ネットを見ていたら公演にMIHOちゃんが出てやりたい放題やっていた、という情報が。選挙対策かどうかは知らないがw フレッシュな研究生を見ようと思って申し込んだのにこれじゃ楽しめないじゃん・・・と思ったら、散々引っ掻き回して満足したのかおやつ公演が終わったら帰ったらしい。ということで一安心w



今日も抽選勝ちの6順で立ち最前上手柱内3にポジション確保。
右にK界線さん、後ろにHしぴょんとなかなか賑やかな布陣w



公演が始まって暫くすると

まりやんぬが2人いるんですけど?



よく見たら

1人はなっちゃんだった(激苦笑)


まりやんぬがなっちゃんに似すぎてて見間違えること数回w。
公演も後半に入ったぐらいで漸く見分け方を習得。「あ、太モモを見ればいいんだ!」(爆)



監視されてるような気分になりつつ前田(亜)・佐藤(す)・鈴木(紫)・大家さん・石田さ〜ん辺りを。
M3の初めの衣装を脱ぐところで前田(亜)さんが猫背を通り越してS字になってたのが凄かった。そこまで小さくならんでもw
鈴木(紫)さんは『対角線』のダンスが力みすぎてイマイチかな。なんかあの曲は激しい目のダンスをクールに踊るイメージなので。『好きといえばよかった』もステップでアゴが上がる悪い癖が出ていた。公演は夜しか出ていないが日中は学校の体育祭だったらしいので疲れが出ちゃったのかな。



『天国野郎』にメイドコスプレで出ていた亜美菜、最後の手繋ぎ挨拶の時もメイドのままだった。楽屋でもずっとその格好のままだったのか(笑)



岩佐さんの客席へのアピールを見ていたらなぜかTAKADAを思い出した(爆)
最前で見るにはちょっと勇気が必要かも。



終演後は王。とUDXで飯食ってたら翌17日の休演情報が更新されて、全休予定だったMIHOちゃんが夜だけ休演するとか。もしもの事を考えて夜だけメールを出してたんだけど、このすれ違いっぷりが素晴らしいヽ( ´ー`)丿



(追記)
昼公演で調子ぶっこいて言わなくてもいいこと言ってメンも客もドン引きさせたとか。つくづくその場にいなくて良かったと思う。だってフォローなんてしたくねぇもん(爆) 調子に乗ると周りが見えなくなる悪い癖、何とかならないかなぁ。