AKB48 team研究生「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦508公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=29]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=5]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=7]
[H1=24/H2=17]
[R=13/TR=4]
[Ex=4]



出演
チーム研究生:石田晴香/岩佐美咲/内田眞由美/大家志津香/上遠野瑞穂/菊地あやか/小森美果/鈴木紫帆里/鈴木まりや/野中美郷/林彩乃/前田亜美/松井咲子
サポートメンバー:片山陽加(B)/佐藤亜美菜(A)


亜美菜はM1〜M3&自己紹介とM7のみ、はーちゃんは『片思いの対角線』とユニット明けMCのみの出演。



メール当選。8階に上がったら珍しくに○らが居て連番することに。に○らが先に買ってキリ番で抽選は4順。オレが先に買ってたら間違いなく干されてたな(^^;
センター3列下手柱内3に座り。



亜美菜が最近貰ったファンレターに「KやBに出てる亜美菜ちゃんを見て好きになったけどできればA公演に出てる亜美菜ちゃんが見たい」と書いてあって、宛名を見たら「研究生の亜美菜ちゃんへ」だったとかw



『対角線』の紫帆里と小森んのダンスが同じ曲とは思えないぐらいかけ離れすぎてる。2人のを足して2で割ると丁度いいのかもしれない(苦笑)



JKジャンケンで負けて、体では一応ショックっぽいリアクションをするんだけど表情が笑顔のまま固まってる小森ん。
あーなんか一々面白いわこの娘(笑)



石田さ〜んが左わき腹から背中に掛けて広範囲なテーピング、大家さんも膝にテーピング。佐藤(す)さんも太ももを痛めて休養中。おまけに今は並行してGロッソ向けのレッスンまでやらせて研究生を酷使しすぎ。やるやらないの最終的な判断は本人が下すものだろうけれど、進退に影響するかも知れないと思ったら無理しちゃうよね。だからそこは壊れる前に大人が止めてあげないといけないんだけど、AKBのスタッフにはそれを期待できないしな。




終演後はアソビットに香菜のDVDを予約しに行ったりタリーズで時間潰した後、夜公演組と合流してUDXで飯。