SKE48 teamS「手をつなぎながら」公演@秋葉原48劇場 18:00開演


出演
チームS大矢真那/小野晴香/桑原みずき/新海里奈/高井つき奈/高田志織/出口陽/中西優香/平田璃香子/平松可奈子/松井珠理奈/松井玲奈/松下唯/森紗雪/矢神久美/山下もえ



S2の評判がいいので一度は見に行かないと、と思いつつ踏ん切りが着かないままズルズルと来ているので、今回の東京公演は渡りに船。運良くFC枠で当選。
入場は可もなく不可もない14順。バミュ最前でSゅんくんSれさんOはぎ連番。



メンバーのごった煮感が初期のAやKに近い感じ。
みんな動きがきびきびしていて見ていて気持ちがいいね。


自己紹介で「ガオー」やられすぎ(違)で泣いてしまう玲奈c。
ず〜っと泣きそうな顔をしてるのは平松可奈子か。もう「照れまつ」は言わないんだな。もきゅもきゅ。
新海ちゃんの腹話術声はやっぱり一回聞いたら忘れられんわw
久しぶりに見た西中はやっぱりイケメンだった。
これまた久しぶりに見たぴっぴのミニスカート姿は見てはいけないものを見ているような気分になるのは何故だろう?
主に玲奈cと高田妹を見ていたつもりが気づくと桑原みずきに釣られているというのは前回のPARTY公演を見た時と同じ展開(爆)さすが「一本釣りっ!!」のキャッチコピーは伊達じゃない。


SKEの公演だけど政見放送はフツーにやるんだ。いただきまゅゅ〜。



終演後ロビーにてハイタッチ。



下に降りたらドンキ裏に尾張小牧ナンバーの大型観光バス。こんなところに止めるなよ(苦笑)
MCで新幹線で来るとき生まれて初めてひつまぶしを食べたって言ってた娘がいたけど今回はバスと新幹線で分散移動だったのかな?