AKB48 in シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演 19:00開演

参戦521公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=33]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=7]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=10]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=4]
[FC=4]
[G=4]



出演
teamA:中田ちさと
teamK:大島優子
teamB:多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友
team研究生:内田眞由美




謎熊さんのお誘いでI列ほぼどセンターという絶好の位置で鑑賞できましたm(__)m


体調不良で休演の亜美菜に代わり、こりすが出演。言ってしまうのもなんだがやはりBメンとはあらゆる面でレベルが違いすぎた。Bメンも慣れないセットリストの中で頑張ってはいるんだけどね〜。AKBのトップと同じステージに立てる事なんて滅多に無い事だから表現とか取り組み方とかぜひ見習ってほしいんだけど。「優子ちゃんと一緒のステージで楽しかったです」なんて言ってるだけじゃ勿体なさすぎる。


そんな所が気になりつつも公演自体は楽しかったけどね(笑)
同じポジションのもちぃときたりえの時は見えないのに柏木ちゃんだけ見えるのはどういうことなんだろう?



アンコールでステージ照明が一切合切フリーズ(苦笑)
薄暗い中のパフォーマンスは後ろの方の席はほとんど見えなかったんじゃないかな。
EC3の頃には徐々に復旧してきたけどムービングライトは最後まで死んだままだった。
という訳でオンデマンドには多分使えませんw




お見送りは左側のちぃ・さっしー・柏木・こりすへ。。。と思ったらこりすのポジションが左から2番目に変更。ってことで、こりす・ゴン・萌乃・はーの所へ。
こりすに労いの言葉をかけたら疲れでボーっとしてたのか聞き返されて、そこで時間を取られてしまい他のメンと話せなかった。



終演後は良くわからないメンツでさくら水産で飲み。