AKB48 in シアターGロッソ「涙サプライズ!(劇場盤)」握手会

17:30-18:30 東京ドームシティ シアターGロッソ
参加メンバー:北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/中田ちさと/藤江れいな/小原春香/中塚智実



カラオケ大会を鑑賞するためにはここでCDを買って抽選券を貰う必要があるので(え)
他所(劇場・よみうりランド)からのハシゴだとかAKBの名前に釣られた一般人の動向が読めないので1530時頃シアター前へ。
既に100人ほど並んでいて割防を貰ったら115。雨が凄かったけど屋根があるところだったのでだいぶ助かった(^^;


握手会は北原・高城・藤江・亜美菜からスタート。一番人気はきたりえで待ち行列が客席の一番下まで、さらにそこから横にいってセンターぐらいまで伸びてたがめげずに並ぶ。
下から見てると剥がしはそれほどきつくなく4〜5往復ぐらいの会話ができる模様。


彼女の中では17歳はこうで19歳はこう、と年齢毎に彼女なりの設定があるようで、さすが妄想好きというか。18歳はこれこれこうで、と語った後に「我ながら良いこと言った!」と悦に入る笑顔が素敵すぎてこれこれこうの中身が飛んでしまった(爆) 旅の無事を祈って退出。


カラオケ大会は前に2つ、後ろに3つ差でハズレたので明日の算段をして撤収。