AKB48「涙サプライズ!」劇場盤CD即売&握手会@秋葉原48劇場

21:15-22:00
参加メンバー:浦野一美/柏木由紀/指原莉乃/仲川遥香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美




15時からのCD販売に17時頃に着けば買えるだろうと思っていたら開始後30分で完売(苦笑)。お天気お姉さん効果なのか最近の柏木ちゃんは人気が暴発気味なので、それを見越して予め知り合いに購入をお願いしていて正解だった。



浦野×2


この土日の握手会に行けなかった事を詫びる。キャラアニ事情を承知の上で、それでもやはり「寂しかった」の一言は効くね。前にもこういうのあったよねって昔を懐かしんでみたり。(たぶん石丸のBINGO!握手会で選抜組と同じ回になった時)
あとはドラマの最終回の話をちょこっと。「演技どうだった?」と感想を聞かれたけどカミジョー君の強烈な剥がしが入った事もあって定型文対応しか出来なかったのが悔やまれる。