AKB48 team研究生「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦523公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=33]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=7]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=11]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=5]
[FC=4]
[G=4]



出演
チーム研究生:内田眞由美/大家志津香/鈴木紫帆里/鈴木まりや/野中美郷/林彩乃/前田亜美/松井咲子+8期研究生4名
サポートメンバー:近野莉菜(K)/仲川遥香(B)/中塚智実(B)/仲谷明香(B)




珍しくメール当選。研究生公演は一月半ぶりかなぁ。
抽選は可もなく不可もなくな9順だったがセンター立ち最前の下手側がごっそり空いていたのでど真ん中から下手側に2個ズレ。後ろにSれさん。



レギュラーメンバー13人中4人がフランス遠征中で、さらに岩佐さんが修学旅行で不在。バトンを回す人が居ない状態で公演が始まり、自己紹介の時に数えたら12人しかいなかった。


「残念少女」。右ポジションのはるゴンに場内がどよめく(笑) MCとか騒いでるときは声がでかいんだけど応急措置とはいえ歌になると大人しくなっちゃうんだよなぁ。前田(亜)さんの方がよっぽど歌えてたな。


「対角線」のピンクに見たこと無い娘。たぶん8期。


「天国野郎」。セーラー服を着て眼鏡をかけた知らない娘が出てた。8期らしい。
シスターの大家さんがいたずらされて面白いことになってましたw
あと、JK野中をいじめる学生服クリスとか。
バックダンサーで出てきた前田(亜)さんの省エネダンスが目を惹いた。


後半になると8期がわらわらと出てきて賑やかになったが、CDおまけ公演を見ていないオレには誰が誰やらサッパリ。
タンポポ前には自己紹介もあったが覚えきれる筈もなく。ただ一人、肉食系の濃い顔なのに話し声がひぃちゃんにそっくりの娘は何となく覚えた(笑)



(新)研究生公演は今日を入れて5回しか見てないけど、妖精さんが影アナで言ってたように皆テンションが高くて今までで一番楽しかったかも。